この補修技術について内容が少し変わりました。

当初は、会員制度として募集を開始したのですが、そうではなくて教材という形で販売してほしいとのお声があり、映像教材の販売に変更いたしました。

こちらのページに詳しくご説明しておりますのでご覧ください。

これは、以前のようなフランチャイズチェーンでも会員組織でもありませんので、自由にご都合に応じて学んでいただけます。

当然、加盟金もロイヤリティもありませんのですべてが経営者であるあなたの利益です。

また、教材だけでは不安とおっしゃる方には、オプションとして直接ご指導させていただく方法もありますので幅広い層の方に対応が可能です。

 

この記事にも書いておりますとおり、手に職を持つと表現しますが、技術を身に着けるのは人生のさまざまな変化にも動じない、生活に困らない収益力を実現します。

今やインターネットの世界ですが、この補修技術は手作業ですからいかなるデジタル技術をもってしても人間を超えることはできません。

理想は、わたくしが20年以上にわたって実践してきたように、リアルビジネスとインターネットビジネスの両方の手法を駆使していくことです。

これによっていかなる世の変化にも対応できますので、繁栄を継続することが出来ます。

 

インターネットの世界では、収益実績が伴わない架空のノウハウを作り上げて販売する人が増えたため、その被害を被っている例が多いですから、実績に基づいたノウハウであることを重要視していただきたいと願います。

20歳代や30歳代や40歳代でいくら長い年月と大きな実績を語っても作り事であるのは、どなたにも一見して判断できることです。

弊社は、1998年に法人登記致しましたので20年以上の実績です。

法人を登記しても10年間残る会社はたったの5%であり、3年以内にその80%が消滅していますので、20年間に渡り健全な収益を実現し続けるのは、とてつもなく大変なことです。

これないいかげんな事業形態では成せないことであるのはご想像のとおりです。

この実績からお伝えするノウハウは、確かですから安心してあなたの未来を実現いただきたく存じます。